息子ちゃんバースデーホテルステイ☆ルイガンズ福岡☆最上階で飲み放題!? | アロハママ☆Hawaiianカルチャーレッスン(福岡市 三筑 諸岡 雑餉隈)福岡で楽しむハワイアンライフ

アロハママ☆Hawaiianカルチャーレッスン(福岡市 三筑 諸岡 雑餉隈)福岡で楽しむハワイアンライフ

ハワイ在住経験のあるアロハなママの気ままなトークブログ。ハワイカルチャーレッスン講師としてaloha英会話そして暮らしを楽しくするLaulea風水やハワイ英知の力からのアドバイスが楽しいマナカードリーディングなどで活躍!


ALOHAラブ

ご無沙汰しています笑

春休み遊びすぎなアロハママです爆笑


毎年恒例の息子ちゃん

バースデーホテルステイまじかるクラウン乙女のトキメキ

今年はThe Luigans Fukuokaに

1泊してきましたおねがい



入り口では

大きなクジラのオブジェが

お出迎えしてくれます波


ベッドは広々キラキラ


こーなる笑


宿泊プランには

ミニバー飲み放題が付いていたので

スパークリングワインシャンパン

ジュースジュース

飲み放題ラブハート

最高です拍手


このチェアーも

座り心地最高乙女のトキメキ

ゆらゆら〜っと

夢見心地おすましペガサス乙女のトキメキ


ディナーは

ホテル内にあるレストラン

Lounge on the watetにてハート

キッズメニューにある

ブロッコリーとベーコンの

クリームパスタパスタ

息子曰く

『飛ぶぞ!』笑

そのぐらい美味しいそうですラブ


ママはシンガポールラクサ照れ

ココナッツベースのスープと

ピリ辛がマッチして、

美味しい〜ラブ


お部屋に戻って

シャンパンシャンパンタイムハート

幸せ〜ラブ


そして、朝食はビュッフェ乙女のトキメキ

なーんとおねがい

朝からスパークリングワインが

飲み放題です爆笑キラキラ

天国〜唇


ホテルステイを満喫しました乙女のトキメキ

息子ちゃん

お誕生日おめでとう拍手拍手拍手