お疲れさまのビュッフェランチ会♡ルカフェ | アロハママ☆Hawaiianカルチャーレッスン(福岡市 三筑 諸岡 雑餉隈)福岡で楽しむハワイアンライフ

アロハママ☆Hawaiianカルチャーレッスン(福岡市 三筑 諸岡 雑餉隈)福岡で楽しむハワイアンライフ

ハワイ在住経験のあるアロハなママの気ままなトークブログ。ハワイカルチャーレッスン講師としてaloha英会話そして暮らしを楽しくするLaulea風水やハワイ英知の力からのアドバイスが楽しいマナカードリーディングなどで活躍!


Alohaハイビスカス
昨日は大雨の中
昨年の幼稚園役員さん
お疲れさま会ランチに
ハイアットのルカフェへ
行ってきましたニコニコ

久しぶりに子供抜きで
ゆっくりランチ(笑)爆笑
みんな食べる!食べる!
デザートもモリモリ頂きますスイーツ
肝心のデザートを撮り忘れる始末(笑)

お店を出た時に気づいたけど、
こんな可愛いニャンコちゃんの
ぬいぐるみがお出迎えしてくれてましたおねがい

ニャンとも美味しいランチでしたラブラブ