また近い友人に癌が見つかった汗

古い友人で親友の旦那さま。

直腸癌のステージ4でした悲しい



アメリカ在住の友人夫婦。

旦那さまだけ今は日本にいて

妻である友人はアメリカに居る為

共通の友人と

旦那さまを連れ出し

話を聞く為にディナーへ日本酒



抗がん剤治療も何も

しない予定との事あせる

私は友人の意向を

尊重すると言った…汗



食事のあと

友人の後輩がやってるBARに行き

話を聞きながら

後輩が耐えに耐えてたけど

ついに我慢できず



泣きながら訴えた…



『なんで治療しないんっすか?

そのままだと死にますよ?

〇〇ちゃん(嫁)は

どうなるんっすか?!


俺も大切な人を失いたくないし

残される人間の気持ちは

どうなるんですかっ!』



そこで皆んなもう

歯止めが効かなくなり

壊れて大泣き汗汗汗



認めたくないけど

これが老いていくと言う事なの?



色々考えさせられた

週末でした。