今朝
第一志望のリモート面接の日で
数日前から緊張していて
1時間前には
胃が口から飛び出しそうなほどオエー

それほど欲しい
ポジションだったのに
約束の時間に
パソコンの調子が悪くなり
接続できなくなり
リスケをしてもらう事になりました汗

完全リモートワークの
ポジションなのに
このシチュエーションって
もう絶対受かる見込みない汗

自分に腹が立って
彼にテキスト。
状況説明して私ったら
あり得ない!!と送信したら
私が送信した同時刻に



Dill




とだけメッセージが届いて

行き違いで

私のメッセージを見てないようで


しょーもない写メに

1人で大爆笑しました泣き笑い


あとハエが2匹もいて殺した…だの…

くだらな〜い泣き笑い



あ〜あ、

今日の面接の失敗談なんて

どうでも良くなりました音譜音譜音譜