珍しく平日休みの昨日
彼とビデオデートしましたラブラブ

私は朝食後のティータイム
彼は小籠包の晩御飯だったようです。
立派な蒸篭も持っていて
自分で蒸してましたよ割り箸
さすがに小籠包は冷凍ですが…

今年の初めに購入した
彼のおもちゃ
Apple Vision Pro🥽
めちゃくちゃハマっているようです。
最初はFaceTimeで
様子を見せてもらいました。

何が凄いって
遠隔で話していても
話し相手が
自分の家に居るように見えるから
君も持っていたら
もっとリアルに話せるのにびっくりマークと。
あんな高い物買えませんあせる

それから家族の話し、
お兄さんが3人居るのですが
1人のお兄さんは昨年
長年の彼女さんに家族の前で
プロポーズしたんですが
結婚はいつするの?
と聞いても未定らしい…


〇〇家(彼の苗字)は
結婚までの期間を長く取るんだ。
僕たちだって知り合って14年も
経ってるだろ?と…


慎重すぎて59歳の今まで
未婚だったのねあせる


ま、人の事言えませんが…