仲良しで大好きだった友人が

昨日、癌のため亡くなりました。


滅多に泣かない方だけど

さすがに声を上げて大号泣しました。


あれこれと、

やり残した事を

考えてはまたウルウル…


直ぐにでも駆けつけたいけど

彼女は東京、私は九州。

何もできない…




そして今日がTOEICの試験日でした。

とても集中できる気がせず

払い戻し出来なくても

キャンセルしようかと

考えたけど


キャンセルしたら

その友人は喜ばないな…

と思い受けてきました。


案の定、

長文など

全く頭に入って来ず…汗


最悪な結果である事

間違いなし汗




終わった頃に彼からテキストがあり、



テストはどうだった?


と聞かれたので


『全く上手くいかなかった』


と伝えたら、


『大丈夫だよ、ベイビー

テストには良い日では

無かったね…


また心が強い時に受けたらいいよ。

僕も勉強手伝うからね、

愛してるよ!』


最後は優しい彼の言葉に

少し救われました



ヨガを通して知り合った友人のために

試験の後は彼女を想いながらヨガをして

友人の冥福を祈り

お香をたいて瞑想しました。


どうか安らかにお眠りください🙏