今朝はビデオデートの日
私は朝食、彼は夕食を食べながら
3時間近くお喋りラブラブ


その中で
先日彼が女友達Yと行った
バケーションの話も聞きましたやしの木


観光もせずホテルのプールで
泳いで過ごしゆっくりできたけど


Yの7年にも渡る腐れ縁の
友達以上彼氏未満の彼の話しを
長々と聞かされたらしい泣き笑い
なかなか次に行けず
忘れられないらしい。
確かに前にも聞いていました…


バケーションについては
言いたい事言ったから
嫉妬は全く無くて
普通に笑って聞けましたニコニコ

(因みに私は日本人からもアメリカ人からも
竹を割ったような性格と言われる)


すっかり普通の私たち戻り
大爆笑であれこれお喋り…


今読んでいる本の話題
お互いの家族、友人の話題
時事問題、趣味、旅行の話題など
話題が尽きないあせる
お互い話題を奪い合うように
話してます泣き笑い


一緒に笑える相手で
本当に良かったドキドキ