母はまだ歩けますが

以前程の長距離は無理なので

桜の時期に合わせて

お試しで車椅子を借りてみました。



2週間なら無料で試せるとの事で

お願いしてみたら

かなり簡易的な車椅子でしたあせる



それでも自分のワークアウトも兼ねて

5、6キロの散歩に連れて行きました。



途中、軽い坂道もあり

車椅子を押すのはかなり大変で汗



でもワークアウトになるビックリマーク

と自分に言ってきかせ

頑張りましたアップ



舗装されていない道路や段差など

かなり重くて途中降りて貰いながら

桜を見に連れて行きました。



改めて車椅子の方の大変さを

思い知りました。



介護もそうですが

経験してみなければ

わからない事がまだまだ

多い世の中ですね。