相変わらず私たちは
とても仲良くしていますラブラブ



毎日色んな話をしますが
感覚が近いため
喧嘩になるような事もなく
毎日穏やかです。



元旦那は心根は優しい人でしたが
言わなくていい事まで言うので
他人を無駄に怒らしたり
私も嫌な気分になる事も多く
いちいち面倒くさい部分がありました汗



ネガティブな事でも
はっきり言うのがフランス人だと
元旦那は良く言っていたけど
フランス人はやはり
ディベート好きなのでしょうか?


ちゃんと
ディベートできるならまだしも
元旦那の場合は
私が話している途中から
被せて意見を言ってくるので
私が最後まで意見を言い終わる事はなく
毎回不完全燃焼でストレスでした汗


気が短い人だけは
無理だと思っていたのに
なぜ元旦那と結婚したのか
不思議でした…




穏やかでユーモア溢れる

今の彼と一緒だといつも笑顔でいられ

私がいつも笑っているから

彼も幸せな気分になり

また愛を与えてくれる



相性が良いのは

こう言う事なんだと思います。