競走成績(クルークハイト優勝!) | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

8/18(土)

 

札幌9R 3歳500万 クルークハイト 1着


8/19(日)

 

小倉7R 3歳500万 レッドカルディア 13着

小倉9R 戸畑特別(3歳上1000万) ラプソデイーア 6着

新潟10R 阿賀野川特別(3歳上1000万) レイリオン 3着



クルークハイトが優勝!1000万に返り咲きました!

北海道で勝って戻って来るのは本当に大きい。

モレイラ騎手のナイス騎乗は圧巻でした。

これで3勝目なのでアワブラへの道がまた1歩進んだかと。


レッドカルディアは予想通りの引退までの消化試合でした。


ラプソデイーアは久しぶりのレースで1番人気はちょっと重たったかも。

でも最後は伸びていますし、叩き二走目の次走が楽しみです!


レイリオンもまた良いレースでしたね。

紅1点での3着は立派。

自分でレースを作れるようになったし、いつか順番が回って来ないかな!



さて、字面だけでキャロット募集馬を確認。

欲しかった馬3頭が全部関東馬で悩み中。

それとパッと見ですが、なにげにいいなって思ってた馬がほぼ関東(;´・ω・)

×もありませんし、なんせ馬は高いしで今年も少なめの出資になりそうです。