競走成績(ロードアクシス、アクセラレート、クルークハイト、セレブレイトソング) | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

6/30(土)

 

函館7R 3歳500万 クルークハイト 2着


中京10R 知多特別(3歳上1000万) アクセラレート 7着

7/1(日)


福島11R ラジオNIKKEI賞(G3) ロードアクシス 7着


中京12R 3歳500万 セレブレイトソング 13着

 


クルークハイトは勝った馬が強いとの前評判でどうなるかなって思ってみてたんですが、良い内容の2着だったと思います。

これで右回りも大丈夫かな?

次走こそ、チャンスです^^


アクセラレートは今回も掲示板に載る載らないの境目着順で。

でも幸騎手が次走はいけるのでは?と言ってくれたので。

休養明け二走目に期待です!


ロードアクシスは4角回った時はおお!!って思いましたが、ちょっと挟まれたかな。

でもよく頑張ってくれてます^^

重賞入着ありがたい!


セレブレイトソングは残念な競馬になりました。

トモを気にしているという事で、なんか嫌な感じもします。。。。



さて、ロードツアーにいってきました!

あいにくのお天気でしたが、元愛馬のお母さんやカナロアにも会えて楽しかったです。

ゆっくりですが、元愛馬達は写真UPしたいと思います。

(現役や2歳馬は残念ながらケイアイにいなかったです^^;)