今週の出走馬(レッドルグラン、ラプソデイーア、クロノスタシス、レッドカルディア) | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

6/17(土)


東京7R 3歳上500万 クロノスタシス 内田博幸騎手


阪神9R 小豆島特別(3歳上1000万) ラプソデイーア 福永祐一騎手


函館12R 遊楽部特別(3歳500万) レッドカルディア 浜中 俊騎手


6/18(日)


東京9R 青梅特別(3歳上1000万) レッドルグラン 津村明秀騎手



2月から休養していたクロノスタシスが復帰戦です。

前走2勝目を上げましたが、降級でまた同じ条件で走れます。

体質で調教を重ねたりできず、それでも良い成績。

いきなりもあると思います。


同じく前走2勝目を上げて休養を挟んでラプソデイーア。

こちらは昇級戦になります。

前走は余裕の勝ちっぷり。

福永騎手は初めて乗りますが、どんな競馬をしてくれるか楽しみです。


レッドカルディアも2月から休養しての出走。

正直あまり強いと思えないので、函館で使って貰えるのはありがたいです。

まずは様子見ですね。

滞在競馬が良い方に出ればいいな。


レッドルグランは去年の6月に2着になって依頼なので1年ぶりですね。

ここまで長引く怪我だと思ってなかったなぁ。

東サラの隠ぺい体質を疑いつつ、まぁ帰ってこれて良かった。

馬体重もプラス30キロで出てきそうなので、まずは無事に。



2歳馬ですが、レッドシャーロット(カナロア娘)がどうやらみなと厩舎の初出走になりそう。

ロードツアーの日が予定なので残念ですが、私が北海道に行くと愛馬が勝つというジンクスもあるので、楽しみにしたいと思います。