今週の出走馬(エンジェルフェイス、マルムーティエ、ロードリベラル | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

9/10(土)

 

中山11R 紫苑S(G3) エンジェルフェイス 浜中俊騎手

 

9/11(日)

 

阪神2R 2歳未勝利 マルムーティエ 川田将雅騎手


中山2R 2歳未勝利 ロードリベラル 石川裕紀騎手

 

 

エンジェルフェイス、秋に向けて始動です。

どうやら調子はとても良い様子。

ここは賞金加算して、秋華賞へ弾みをつけたいですね!

 

前走不利(?)があってやる気がそがれてしまったマルムーティエ。

今回はスムーズな競馬ができれば勝てると思います!

 

思ったより見どころがあったロードリベラル(失礼)。

中山より府中向きだと思うので、ここは入着希望で。

 

さて、キャロット1次申し込みました。

ティフィンは母馬優先があるので多分決定。

後は中間発表の後の表の動きがわからないので、結果発表を楽しみにしたいと思います^^

{51D40859-5ABE-4508-8F9C-EC4E0EF853B6}