競走成績(ビットレート2勝目!) | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

8/20(土)


新潟6R 2歳新馬 ロードリベラル 7着


小倉10R 小郡特別(3歳上500万) ビットレート 優勝


8/21(日)


札幌4R 3歳未勝利 レッドボルテクス 14着


札幌6R 3歳上500万 サンフレイム 10着


小倉6R 2歳新馬 マルムーティエ 3着




まずはロードリベラル。

正直予想以上の結果です!

最後の直線は父ブレイクランアウトを髣髴とさせる爆発・・・までは行きませんでしたが伸びましたよ^^

距離を伸ばして・・・そしたら勝てるかもしれません。

いや、勝つ!


ビットレートはようやく2勝目をあげました!

ずっと惜しかったもんね~。

内の狭いとこからこじ開けて先頭に立つ様は感動でした。

ありがとうビットちゃん^^


レッドボルテクスは、もうどうしようもないというか・・・。

なんか他の厩舎なら勝てなくてももーちょっとマシだったと思うんですよね。


サンフレイムはノドなりが・・・。

厳しいよね。苦しいよね。


マルムーティエはスタート直後カットされ行く気がなくなったそう^^;

2歳なので精神的ダメージが響かなきゃいいけど・・・。