不妊治療のやめ方「仕事、お休みしてみたら?」 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

私は今フリーランスでお仕事しているんだけど、そもそもそんなにガッツリ働き続けてはいなくて…

 

なので不妊治療中ももちろん緩やかに仕事し続けていた

 

前年にサイトをリニューアルしてこれから軌道に乗せていこうとしていたので、本当はもっとあれこれ動いた方がよかったのかもしれないけど不妊治療しながら一気に色々やれるほど私は器用ではなくて…

 

それでもWEBコンサルさんと色々打ち合わせして少しずつ色々思案して進めていた

 

あ、不妊治療期間中、ダンスの発表会が大変だったな (あ、私、ダンスインストラクターのお仕事も少ししているんです…)

 

出ると決めたものの、やっぱり肉体的にも精神的にもしんどかったし、結局思うようにも踊れなかった

 

そんなこんなで一通り終えた後、これでようやく仕事に打ち込めると思ってWEBコンサルさんとミーティングしたら、思いもよらぬ一言が…

 

仕事、お休みしてみたら?

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇーっ?!…どれくらい??

 

半年くらい

 

えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!

 

いやいや、無理!働きます!!働くの好きなんです!!!

 

そんなの、怖い~!めっちゃ怖い~!!

 

と、マジで拒否ったのだが…、色々お話しているうちにどうしても続けたい仕事以外はお休みすることにした

 

まぁ旦那さん働いてるし、急に生活に困ることもないというのもあるんですけど(^_^;)

 

結果、お休みしてよかった(^O^)/

 

たーくさんの気づきが得られ、本来の自分に戻り、ミッションも見つけられ、旦那さんとの仲も今まで以上にラブラブに(笑)

 

無理せず、気楽に、今を肯定できる自分がここにいるから☆

 

次に続く