こういう人がリーダーなのね!~NHKコーチング講座名古屋 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?


前回ダンディな受講生Aさんが「週末にチョコレートの会がありまして~」と話し始めて、「え、何なに?!」と心の中がかーなーりざわついてたんだけど、、、
まさか今回そのこだわりの手作りチョコを食べられるとは~♪ さりげないリーダーシップに感動したし、Aさんからおしえられたのでそれを書いてみました。
https://coaching-etoile.com/archives/950