対話の目的は対話?! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

8月下旬に参加した、コーチングの第1人者である伊藤守さん講演会のシェアをします!と先月コラムに書いたのに更新できずにいました(^^;)頑張らないで、少しずつアップしていきますね(笑)
「対話の目的は対話」ってどういうこと?それについてコーチングコラムを書きました。
https://coaching-etoile.com/archives/830

 

-------------------------

働く女性のオアシスWEB【Jeanne】ジャンヌ

https://jeanne.fun/

-------------------------

CLASSY.10月号に掲載されました!

誌面特典もございます!!

https://coaching-etoile.com/archives/806

 

LINE@で、是非お友達になって下さい♪
IDは「@hph4571d」で、QRコードは下記です!
http://qr-official.line.me/L/2Lf9kJYEfP.png

 

#働く女性 #ジャンヌ #キャリアアップ #女性のための #コーチング #エトワール #体験講座 #人間関係 #自己実現 #心穏やかに #コミュニケーション