★★ ナゴヤでどやさ!女芸人大集合に行ってきました | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング

・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

今日は7月28日、ナニワの日ですね~

 

 

昨日名古屋市市民会館にナゴヤでどやさ!

女芸人大集合を観に行ってきました(^o^)/

 

私といえば、お笑い好きじゃないですか~

(知らんがな、ですよね、、笑)

 

もちろんお笑い好きの主人と一緒です♪

 

 

こんなに大きなホールの最前列の席って

私ってば、運良すぎでしょ♪

 

今くるよ師匠の生どやさに感激!

中川家のいくくるモノマネ漫才も最高!!

友近の西尾一男コントも見れて、もう大興奮

あとアジアンも安定の面白さだったな~♪

アジアンも尼神もGWの時も観たのよね☆

 

最近女芸人勢いありますよね~

 

昔、こんなに沢山面白い女芸人いたかな…

 

今の小学生の女の子で、なりたい職業の6位

だったっけか、芸人なんだって!驚きです

 

芸人の世界もどんどん女性が活躍していく

時代ですね、頼もしいです(*^^)v

 

GW以来の吉本!あー、笑った!楽しかった

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2

 

---------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)/

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」

4~9月 第1・3月曜 19時~20時30分

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「コーチングで会話上手になろう」

4~9月 第3水曜 19時~20時30分

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

----------------------------------------

エトワールコーチング倶楽部

 

仕事でも私生活でも幸せ続出のメンバーが

集っています♪是非仲間になりませんか?

 

7月30日(月)18時45分~(2時間程・途中参加退出OK)

場所:名古屋東急ホテルアトリウムラウンジ「グリンデルワルド」

費用:5000円(飲み物代別途)

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

エトワールコーチング倶楽部では主に

ロールプレイをテーマに行っています

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/