★★ 凹んだ心を元に戻す方法 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング

・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

日々心の訓練を続けている私ももれなく

エゴまみれになることがありまして、、汗

 

間違った心の使い方を選択して全てがすさむ

ことがやはりあるんですよねぇ、負の連鎖…

 

大したことないことでも何か怒れてくるとか

伝えたい事が相手に全然伝わらないとか

 

相手やモノや環境のせいにして

自分の正しさを主張したくなるとか

 

少し落ち着くと、ひどい罪悪感や無価値観

を感じて、何もかも嫌になるとか

 

ユーモアも全くないしねぇ

 

完全に心の使い方を間違えている状態ですね

 

あーあっ、いっぱいいっぱいっ(溜息&涙)

 

もうお手上げするしかありません

私が間違えてましたと認めるしかありません

 

こういう時はすぐに「ゆるしワーク」をします

 

まず、自分自身の中にあるものをとにかく

吐き出します。私はメモ帳を使っています

正直に自分が思ってる、かなりエグイことね

 

ひとしきり吐き切って、私自身が正しい心の

使い方ができるように「神様お願い、何とか

して~っ」と祈り求める言葉を書き出します

 

何でもかんでも自分でいっぱいいっぱいに

頑張ろうとせず、委ねることを思い出して

 

そうすると心が少し落ち着いてきて、優しく

愛ある建設的な心がよみがえってきます

 

ゆるすことで癒されて、次の活動に

建設的にとりかかることができます

 

私たち人間だもの、そりゃ間違えるよねぇ

 

その度に間違いを認め、ゆるし、癒される

 

心の訓練はずっと続いていくんですね()

 

エトワールコーチングではこうした心の使い

方についてもお伝えしつつ、望む姿になるた

めのサポートをさせて頂いています(^_-)-

 

自分の間違いを認めるまでが、慣れるまでは

自分で見つけるのが中々難しいのです。隠し

ておきたいから、自分の間違いを()サガね

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2

 

---------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」

49月 第13月曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「コーチングで会話上手になろう」

49月 第3水曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

----------------------------------------

エトワールコーチング倶楽部

 

仕事でも私生活でも幸せ続出のメンバーが

集っています♪是非仲間になりませんか?

 

528()1845分~

場所:サンモリッツ名古屋中日ビル店 

費用:5000円(飲み物代別途)

http://www.coaching-etoile.com/news/archives/71

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

エトワールコーチング倶楽部では主に

ロールプレイをテーマに行っています

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/