★★ 今月のコーチング倶楽部は28日です | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング

・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

この倶楽部では何をしているかというと

基本的にはコーチングロールプレイです

 

コーチングロールプレイはコーチ役、クライ

アント役、オブザーバー役を経験しながら

コーチングの実践練習を行うものです

 

コーチングとは一種の対話の方法なので

とにかくコミュニケーションすることが大事

 

私はファシリテーターとして安心安全な場を

提供すると共に、プロコーチとして的確な

フィードバックを行います

 

それ以外にその時々に合ったテーマの

コーチングワークを行っています

 

先月はコーチングロールプレイの基礎を

かなり丁寧に解説し、ロールプレイ中に

出てきたスキルについても説明しました

 

3月はヒロインインタビューをやりましたし

2月は質問をテーマにしたワークをしました

し、1月は私がデモコーチングしましたよ

 

あとこの倶楽部の特徴としては、プロコーチ

としてコーチングの知識や技術以上にコーチ

ングマインドやセンスを大事にしている私が

そのエッセンスも余すことなくお伝えします

 

コーチングは知っているけど使いこなせて

いない、もっと練習したい

 

仲間内で練習し合っているけどプロコーチ

からの的確なフィードバックがほしい

 

コーチングを学んだものの、何かが足りない

気がするから、その「何か」を知りたい

 

1回ペースメーカーとしてこの会を

利用し自分をリセットしたい

 

コーチングというキーワードに集まる

仲間と課題を共有し合い、共に学びたい

 

是非おいで下さい!必ずお役に立てます☆

 

コーチングを一度も学んだことがない方も

ウェルカムです!

 

コーチングはとても実践的な対話の学びで

実際に対話しながら知識や技術を身につけ

ていくことがとても有効なのです

 

初めての方でもプロコーチの私がどこで

どういう知識や技術が使われているのか

などコーチングをしっかり解説いたします

 

オープンマインドな場を参加者さんと

共に創っておりますのでご安心下さい♪

 

あと逆にプロコーチの方も大歓迎です!

 

安心安全な場作りや初めての方同士でも

一瞬にしてエネルギーの高い場を創る

ファシリテーターとしてのコツ、倶楽部

運営の仕組みも参考にして頂けますよ

 

真摯に学びたい方が集まっています

お仲間になりましょう☆

 

1回でも参加し続けると数ヶ月後、1年後

その先の生活が本当に変わってきます

 

その姿を今まで沢山目撃してきました!!

とても幸せなことです、愛と感謝(^_-)-

 

エトワールコーチング倶楽部

 

528()1845分~(2時間程・途中参加退出OK)

場所:サンモリッツ名古屋中日ビル店

最寄駅:栄

費用:5000円(飲み物代別途)

http://www.coaching-etoile.com/news/archives/71

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2

 

---------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」

49月 第13月曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「コーチングで会話上手になろう」

49月 第3水曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

----------------------------------------

エトワールコーチング倶楽部

 

仕事でも私生活でも幸せ続出のメンバーが

集っています♪是非仲間になりませんか?

 

528()1845分~

場所:サンモリッツ名古屋中日ビル店 

費用:5000円(飲み物代別途)

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

エトワールコーチング倶楽部では主に

ロールプレイをテーマに行っています

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/