★★ 夫婦旅は貴重な2人の時間なのです | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング
・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

GW後半は主人と大阪に行ってきました~♪

GW前半は東、後半は西、動きまくりー(笑)

 

写真をアップしまーす♪

 

今回の一番の目的は漫才と新喜劇(笑)

 

というか、主人の実家(奈良)に行くはずが

それは紆余曲折を経て今回じゃなくなって…

大阪で漫才観ちゃう?!ってなったのよね

 

めちゃオモローでした~♪好きな漫才師さん

ばっかりだったし、新喜劇も笑って泣いて~

なんば花月でなくて、西梅田劇場で観ました

 

観賞前にはもちろんたこ焼きと551ね~♪

さすが関西人の主人は粉モンにはうるさいw

551は関西でしか売ってないから嬉しい~

 

次の日はキタからミナミに移動、新世界よ♪

何十年ぶりかに来たけど、観光客が多すぎて

凄いことになってたけどオッサンは相変わらず

 

最寄地下鉄・動物園前駅のホームの柱

動物うしろ向きって超シュールじゃない?

こういう関西のノリ、めちゃくちゃ好き♪

 

有名店はすごい行列だったけど少し外せば

串カツは食べられます♪ソース二度つけ

お断り!は相変わらずのルール健在~

 

大阪といえばミックスジュース!!

ここは発祥のお店です

 

主人はミックスジュースが大好き~♪

味にもうるさいー(笑)

 

南船場に移動、アランジアロンゾの本店へ

いやー、このシュールさがたまらない☆

外国人客も多数、ファンが世界中に嬉しい

 

靭公園バラ園は都会のオアシスで好きな

場所。満開のバラに気持ち良い風、思い

思いに過ごす老若男女やワンコ、いい感じ

 

実は帰りに気分で京都にも1泊しちゃった♪

 

おばんざい食べて飲んで♪少ししたら今度は

バルでワインとタパスで飲み直し\(^o^)/

 

お気に入りのケーキ屋でケーキ買って昭和

歌謡のテレビ観ながらケーキ食べました(笑)

 

京都は学生のときに住んでいた街で主人と

出会った場所でもあります。なので特別観光

せず、食べて飲んでゆっくりする感じです

 

楽しいGW♪ さぁ、通常モードに戻ります!

 

普段一緒にいる時間が少ない私達夫婦には

ずっといる旅の時間は中々貴重です(笑)

 

平日は主人の帰りは遅いし、土日は食事の時

以外は主人元気よくお出かけしちゃうしねー

 

子供のいない夫婦でお互い好き勝手やってる

けど、旅の時はずっと一緒にいるので、私達

がさらに絆を深める時間になったりしますね

 

ずっと一緒にいると色々な感情を発見します

よね、「嬉しい~、ありがと~♪」もあれば

「なんなの!むかつく~っ」もあったりさ()

 

それでも最後には「楽しかったね~」となる

 

夫婦の距離感は千差万別だと思うけど、私達

はたまの旅でこうして一緒にいられる感じが

きっといいんだろうねぇ

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2

 

--------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」

49月 第13月曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「コーチングで会話上手になろう」

49月 第3水曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

----------------------------------------

エトワールコーチング倶楽部

 

仕事でも私生活でも幸せ続出のメンバーが

集っています♪是非仲間になりませんか?

 

528()1845分~

場所:サンモリッツ名古屋中日ビル店 

費用:5000円(飲み物代別途)

http://www.coaching-etoile.com/news/archives/71

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

エトワールコーチング倶楽部では主に

ロールプレイをテーマに行っています

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/