★★ 仕事も私生活も、幸せな人に育つ場 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング

・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

月例コーチング倶楽部を開催しました

 

先月ももちろん開催しましたが、私が病み

上がりでレポートできずにいましたね~汗

 

毎回参加して下さる皆の仕事での成長が進ん

だり、プライベートで幸せなことが起きたり

皆の幸せ度が高まっているのを感じました☆

 

今年からは恒例のロールプレイに加えて

色々変化をつけて倶楽部を開催しています

 

昨日はお1人ご結婚された方がいらしたので

皆で「ヒロインインタビュー」をしました

 

質問を準備しておいて、次々に質問をして

答えて頂くワークです

 

インタビュアーは質問作りの学びになります

し、ヒロインは幸せを噛みしめて頂けます^^

 

相手に気持ち良く話してもらうというのは

コーチング的対話で物凄く重要なことです

 

クライアントにオートクラインが働き

自発的になれるからです

 

その後、通常ロールプレイを行いましたが

続けている甲斐があってどんどん対話上手

になられています

 

自身の気づきも多く、深くなっているしね

そして相手の特徴も捉えられていますしね

 

ご結婚された方のコーチングは早速結婚効果

が現れて、とても温かみのあるセッションに

なっていました。周りも変化がすぐ分かる程

 

ロールプレイでの課題はやはり職場での人材

育成などや各々の仕事をどう進めていくかが

多いですが、着実に実現していってますね~

 

1回でも定期的にテーマや自身に取り組み

1ヶ月間を整理し、次につなげることはその

方の「真の力」になります

 

そして、その影響は各々が接する全ての人に

関係してくるのよね。部下、スタッフ、同僚

お客様、パートナー等にいい影響を与えます

 

コーチング倶楽部の場に集う皆が皆で場を

共に創って相乗効果をもたらすのです

 

愛は拡張、幸せは伝染、豊かさの泉~♪

 

2人以上の人間が一致協力して取り組むと

奇跡が起きると毎回言っていますが、本当!

 

沢山の幸せを目撃できて私も凄く嬉しいです

 

来月も開催しますよー♪初・名古屋開催☆

是非幸せメンバーの一員になりませんか?

 

エトワールコーチング倶楽部

 

327()1615分~

場所:おかげ庵葵店にて(予定) 

最寄駅:車道駅or千種駅

費用:5000円(飲み物代別途)

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

エトワールコーチング倶楽部では主に

ロールプレイ(セッション練習)を行います

 

コーチ、クライアント、オブザーバーを全て

経験し、相当実践的にトレーニングできます

 

そして、プロコーチの私がフィードバックと

各々のセッション補足を行います

 

的確なフィードバックが好評頂いております

 

コーチング未経験者の方も興味があれば是非

遠慮なくお越し下さい。学びながら実践でき

ますし、私がしっかりサポート致します^^

 

私や倶楽部の仲間に会ってみたいという方も

大歓迎ですし、エトワールコーチングセッシ

ョンをご希望の方もデモコーチング致します

 

同業コーチの方でご自分主催の講座などに

活かしたい方も大歓迎です。一緒にコーチン

グ業界を盛り上げる仲間になりましょう☆

 

はー、しかし、次回は完全に「春」ですねぇ

何か、ウキウキしてきました()

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2

 

---------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」

49月 第13月曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「コーチングで会話上手になろう」

49月 第3水曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/