★★ なかなか課題がクリアできない時こそ | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング

・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

成し遂げたいテーマや課題がある時、それに

集中して取り組むものの中々前に進めない

 

やればやるほど、考えれば考えるほど

どうもドツボにハマってる…

 

こういう時はそれは一度置いておいて

違うことをやった方が巡ります

 

私は有難いことにコーチングとベリーダンス

と両方ともをお仕事としてやっているので

頭と心と体のバランスがとりやすいです

 

先日生徒さんと発表会に出てきました~

ダンサーブログにいくつか写真を
アップしました☆


 

自分自身に集中するとき、人に奉仕するとき

こういうバランスもとりやすいです

 

仕事と家事も、そうですよね

 

一見そのことと関係ないことをしたり、違う

箇所を使うといい作用が働き、巡ってきます

 

こんなことしている場合じゃないのに~って

思う時こそ、目の前のことに集中すること

 

そこからアイデアも運も巡る気がします

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2 

 

---------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「相手も自分も活かすコーチング」

13月 第13月曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「相手も自分も大切にするコーチング」

13月 第1水曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

---------------------------------------

エトワールコーチングWS ロールプレイ編

(旧:コーチング倶楽部)

 

227()1845分~

コメダ珈琲岐阜駅東店にて

費用5000円(飲み物代別途)

 

詳細や参加希望はお問い合わせからご連絡

下さい(席の確保の関係もあります)

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/