★★ 11月14日開催「心の使い方を学ぶ会」詳細 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

心の使い方を学び豊かになる会開催!!

11月14日(火) 朝10時~
コメダ珈琲岐阜駅東店
費用3000円(飲食代別途)

 



詳細や参加希望はお問い合わせからご連絡
下さい(席の確保の関係もあります)
http://www.coaching-etoile.com/contact/index


私はコーチをしていますが、セッションでも
講座研修でもひしひし感じることがあります

それは、コーチングが機能するために

「それをどういう心でやるか」がいかに重要か

ということです

コーチングが機能する、いわゆる目標達成に
向けて行動が起きること、その結果として
行きたい方向に進めることです

それはいろんな分野で、

仕事ビジネス、お金、健康、人間関係
起業、転職、婚活、子育て、生活の充実

全てに言えることです

コミュニケーションという側面でも、良好な
人間関係を築くためにはただスキルだけを
使っていても「相手を信じる心」がなければ
残念ながら望む関係にはなりません

エトワールコーチングのコーチングサービス
メニューにも書いていますが、心の使い方は
誰もが必須、重要なテーマで訓練が必要です
http://www.coaching-etoile.com/coaching2


私は本当に色々な勉強をしていきましたが
昨年「奇跡講座」に出会い、そこに不変の真理
を感じ、既存のコーチングと合わせて提供
しています

正しい心の使い方によって、複雑な問題が
とてもシンプルになり、日々の充実を私自身
にもクライアントさんにも感じています

昨年から奇跡講座(中央アート出版)全シリー
ズを完読し、実践型の学びを福岡や東京へ
学びに行っていました

そしてレッスンパートナーと月例で心の訓練
としてミーティングを重ねてきました

そろそろ、より多くの仲間と一緒に学び合う
ことを始めてもいいのではと思えるように
なりました

志が同じ人が集まれば集まるほど
その思いは強固になっていきます

豊かな考え方の人が集まれば
皆が豊かになっていくのです☆

この会では、正しい心の使い方をご紹介し
各自が日々のあらゆる出来事を課題として
持ち寄り、それについて皆でワークをします

1人の問題はその場の全員の問題で、
1人が癒されれば、全員に癒しが起こります

めちゃくちゃ悩んでいたことがなぁーんだ
こんなことかと気楽になりますよ(^_-)-☆

コーチング倶楽部との違いについてですが

倶楽部ではコーチ役、クライアント役、オブ
ザーバー役と分かれてロールプレイをして
コーチングを練習することでスキルアップし
仕事や日常に活かすことが最たる目的です

コーチングスキルも磨かれ、皆の課題も解決
していきます。もちろんこちらでも正しい心
の使い方をお伝えしています!

「心の使い方を学び豊かになる会」ではコーチ
ング練習は行わず、観念ワークというものを
行います

課題に対してどこでどういう心の使い方を
しているから今の状態があるのかをはっきり
させ、その上で正しい心を選択するプロセス
を共有していくのです

今回はレッスンパートナーが心の使い方を
お伝えし、観念ワークをしてくれます

もちろん私がファシリテーターとしてナビ
ゲートしますし、フォローします

少しでもピンときた方、ぜひ一緒に学んで
奇跡を起こしましょう☆

同じような金額や方法で開催するのは今回で
最後になります。次回からはリニューアルし
て行いますので、この機会をお見逃しなく!

心の使い方を学び豊かになる会開催!!

11月14日(火) 朝10時~
コメダ珈琲岐阜駅東店
費用3000円(飲食代別途)

詳細や参加希望はお問い合わせからご連絡
下さい(席の確保の関係もあります)
http://www.coaching-etoile.com/contact/index


-----------------------------------------
★ あと残り4日です!!

●期間限定!コーチングサービスリニューアル記念
   秋のキャンペーン 今月末日まで

http://www.coaching-etoile.com/news/archives/54


コーチングセッションを受けませんか?

エトワールコーチングでは、何をするにも
大事なベースである心について、その正しい
使い方に導きます

ハッピーな結果はハッピーな心から
しか生まれない

ハッピーな心があれば
結果に執着しなくなる

★エトワールコーチング★
http://www.coaching-etoile.com/coaching2


---------------------------------------
コーチング講座、一緒に学びましょう☆

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて
頂きたいです\(^o^)/

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

こんな方にお薦め!を書いています
https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html


● NHK文化センター名古屋

「相手も自分も活かすコーチング」
10~3月 第1・3月曜 19時~20時30分
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html


NHK文化センター名古屋教室
052-952-7330

● NHK文化センター岐阜

「相手も自分も大切にするコーチング」
10~3月 第1水曜 19時~20時30分
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html


NHK文化センター岐阜教室
058-264-6311
--------------------------------------
コーチが英会話教えます!
http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html


----------------------------------------
ダンスコーチング、10月末まで体験者募集開始!

いつも思考、左脳を使いがちな方へ
体を動かすことで新しい気づきが簡単に
生まれやすくなります!

詳細は下記をご覧下さい!
今ならモニター価格で提供いたします^^

http://www.coaching-etoile.com/news/archives/51