ため息は公害です! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんにちは、人生を再ブレイクさせたい女性のためのコーチ、大平知恵子です。


ハワイから無事帰国しましたよ★
セントレアからの帰りの電車でのこと…

私の隣の席に座った同じくハワイ帰りの女性が30秒に1回くらい「はぁぁぁ~」とため息をつくのです。


好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-mitsumeru

セントレアから名古屋駅までの間、約30分くらいずーっと。
指定席で満席だったので席を変われずで、何だかこちらまでものすごく「はぁぁぁ~」という気分になってくるのです。

そして、心から思いました。

ため息は公害だわ

本人が勝手に不幸になるのは本人の責任だけど、聞こえる周りも不快な気持ちにさせるよね。

そんな人の周りにはできるだけ近づきたくないって思いますよね。本人は気づいているかどうかはわからないけど、恐ろしいことだよね…。

ため息つきたいなら、誰もいないところでつきましょう。

そもそも「ため息つくと幸せが逃げていく」とはよく言ったもので。

どうせ「はぁぁぁ~」と息を吐くなら、クールミントのガムでも噛んで「息爽快~♪」みたいに息吐いた方が気分も上向きになるよね。


ところで~、最初のご挨拶のキャッチフレーズ、読者さんから「これ響きました」とメッセージを頂いたので、再度これにしてみました★ あなたのご意見をフィードバックして下さると嬉しいです(#^.^#)

----------------------------------------


一緒に学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング



コーチングがあなたの「もう1歩」に役立つかもしれません


コーチング・エトワール

大平知恵子