私より私を信じている人 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、大平知恵子コーチです。


自分ではとても思えないことを「いや、あなたならできるよ」って何回も本気で言ってもらうと何だかできるような気になってきませんか?


昨日は私がマイコーチからコーチングを受ける日でした。



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-スカイプ


スカイプで受けているからこんな感じかしら。


私は何か明確な目標があるわけでもなく、ただより充実した、より自分らしく生きたいからコーチングを受けています。


そのときどきに直面した課題について話して聞いてもらい、新しい視点をもらいます。


コーチから聞こえてくることは私の可能性への信頼です。


「あなたはもっと活躍できる人だよ」というのをもしかして自分自身が信じているよりももっと信じてくれている気がするのです。


それは「期待する」というものとは別な気がします。「期待」されると時にプレッシャーに感じたりしますよね。


自分が既に持っているもの、自分の存在、自分の成長に「大丈夫」という信頼があり、自分の目を未来へ向けさせてくれます。


向けさせてくれるというより、コーチが向いてるんだし、当の私が未来向かなくてどうするというか…(笑)


こういう人がいてくれることに感謝しています。そして後ろに向きがちな私や焦って進みすぎの私を客観的にしてくれます。


あなたにとって、あなたの可能性を信じてくれている人は誰ですか?


----------------------------------------


ぜひ一緒に学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


受付中です☆ 


コーチはあなたの可能性を信じています



コーチング・エトワール

大平知恵子