あと10年は「産める」んだ! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

昨日は3ヶ月に1回の血液検査に
主人と行ってきました。


昔の私のブログを読んで下さったり、
ホームページプロフィールを見て
下さった方はご存知だと思いますが、
7年ほど不妊治療をしていました。


今も子供はいません。

でもとても穏やかな気持ちで
夫婦2人の生活を楽しんでいます。


このことはまたブログに書きますね☆


ヘルスケアコンサルタントのyoshieちゃん
からのご紹介で、3ヶ月前からサプリメントを
飲み始めて、定期的に血液検査を受けることに
したんです。


すっごい細かいところまで調べる
血液検査なんですよ。


さて、お医者さんで血液を採取してもらい、
その後問診があるんだけど。


女医さんで彼女もなかなかお子が授からなかった
んだけど、3人もできちゃったよっていう方。
そのせいもあるか、私たちのような夫婦に
とても理解がある。


先生は言う。


まだまだ産めるよ!

まだあと10年は大丈夫!


私は早く子供が欲しかったから、結婚して
1年くらいで不妊治療を始めたんだけど、
結婚したのが結構早いから、そういえば
今の私くらいの年齢になってから始める人が
多いんだよなーって気づいた。


結婚して来年で10年、不妊治療は7年で
何だか結構ベテランさんな気がしてて、
不妊治療もほとんどやること全部やって、
だから、終焉な気がしてたんだけど。


もちろん子供をあきらめてはいないけど、
以前みたいに体に負担のかかることは
もうやめようと思って、体をケアした
延長線上にお子も授かればラッキー
みたいな感じで行こうと思ってるよね。


そっかー、まだあと10年もあるんだ。


何か「あー私まだまだ行けるな♪」と
思えました。先生に感謝だな。


世の中に不妊治療をされている方、
経験済みの方は今沢山いらっしゃると思う。


出口の見えない治療だからほんとしんどい。
もうダメなんじゃないかってね、思うの。


でも何かで「光」が見えるとき、ほんと
希望が持てるんだよね。明るい気持ちになる。
そうして続けていけるんだ。


私はもうヘビーなのはやらないけど、
のらりくらり行こうと思います。


そしてできなかったら、それはそういう
ご縁なんだと思おうと、ようやく思える
ようになった。うん。


あと10年、ゆっくり行こうと思います。



----------------------------

今年中に一歩踏み出そう!

コーチングセッションin名古屋

詳細はこちら→ 

12月22日・29日開催してます。

(他の日も応相談♪)


ペタしてね 読者登録してね

コーチング・エトワール 大平知恵子

好きを輝きに変える☆エトワールコーチング  

お問い合わせはこちらをクリック→お問い合わせ