家族はあなたのルーツ | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、女性のためのプロコーチ、キャサリンです黄色い花

今日のテーマは「家族はあなたのルーツ」です。




自分の好きなところ嫌いなところ、それも関係なく、私もあなたも、

家族、特に親に大きく影響されて構成されています。




父の、母の、こんなとこ嫌いなんだよな~と思うところも

こんなとこ好きだなと思うところも、あなたの一部。




それは事実です。だって、そうやって育ってきたんだから。

価値観、習慣、考え方、クセ、空気感など、すべて。




大人になった私たちは、家族に影響を受けて私たちが

できていることを知った上で、自分で選ぶことができます。

自分の望むものを、自分で選択できる。




否定しようもない、ただ「そうなんだ」と受け入れる。

私たちのルーツ。嬉しくも悲しくも、受け入れる。





PS  高温期になってきたと同時に、だんだん

    寒くなってきて、気持ちが乱れる~あせる

    心が潤う「芸術鑑賞」してますニコニコ




今日も読んでくれてありがとう~ラブラブ!


ペタしてね


★女性のためのパーソナルコーチング

 新規クライアント様、あと3名限定募集いたしますラブラブ


「心と体を大切にして、自分らしく自然体に輝いて、なりたい私になる」

私と一緒に叶えましょう。まずはご連絡下さい。ご相談しましょう。


キャサリンまでメッセージ下さいねニコニコ

(このブログのプロフィール欄に「メッセージを送る」ボタンがあります)

もしくはこちら→ chiecoach★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね)