またまた1ヶ月半ほど更新してなかった訳ですが、☆5が出なかったからではありません。寧ろその真逆というか…。

結論から書いてしまいますと、約1ヶ月程のイベント期間中に☆5キャラを47回引きました! 課金額は500円分のポイントを消費した程度でです。

毎日毎日という訳ではないのですが、今までの価値観が崩壊するレベルで☆5を引きました。

しかも!唯一弊社に履歴書を送ってくれなかったロキアさんからの履歴書も届き、見事☆5キャラをコンプリート出来ました!

まあそんな訳でスクショはどんどん溜まる一方で、どのタイミングでブログに載せるかと悩んでいたらイベント最終日を迎えた訳です。

逐一スクショを撮ってたのだけれど1枚ずつ掲載するのは面倒なので、1枚の画像に加工して(雑)みました。

加工が雑ってより、スクショを撮る時の解像度がバラバラなので、画像サイズが不揃いになっている感じですかね。

 

 

昨年のプリズマイリヤのコラボでもあった覚醒キャンペーンがあり、今回の方が条件的にマゾかったものの余裕で達成できました。

 

それでイベントが終わってみれば、イベント前に☆5封筒に交換できる羽が1500枚程度だったのが8300枚位まで増えました。

月末に追加される☆5キャラは、暫くはこの羽で賄えそうです。

 

☆5list(今年の3月作成)

 

☆5list(最新版)