2/28のメンテナンス後からひな祭りキャンペーンが始まりました。

何だか色々とお得で、専用クエストで甘酒を拾えたり、社員採用人数10人毎に妖精の黒封筒を貰えたりします。

 

更に日替わりでピックアップが変わるのですが、弊社には未所属のミコトとロキアが含まれているのです。これはちょっと張り切ってしまいます。

 

そんな訳で張り切ってきた結果です。

時は3/2の深夜、まずしばらく貯めていた戦場のバトルコインを妖精の封筒52通に変換して一斉開封するも大爆死。

キャンペーンでお一人様一回のみ購入出来る黒ポストを使い、デイリー+甘酒17個投入して、エアリス(3人目)と…

 

新キャラの☆5ヴィを引けました。エアリスは覚醒素材に。

 

採用人数の合計が70人を超えたので妖精の黒封筒7通を貰い、侍募集に変更してから一斉開封したらルツィエルさん(3人目)、覚醒素材に。

 

最後の手段とばかりに貯まっていた羽を☆5封筒に変換して開封、狙い通りにミコトさんが来てくれました!

 

と言う事で、未所属☆5はロキアさん一人になりました。3/7がローグの日なのでそこで引ければ良いなー。

 

追記:現状把握の為に かんぱに☆しゃいんめーかー v3.5.20 を利用させていただき、☆5社員の所属一覧を作成してみました。