最近は良い調子で☆5を引けているので、ちょっとモチベーションが上がっています。だからといって特にやる事が変わる訳ではないのですが。

今レベルを上げている5人の内、ナハノさん以外の4人が先にカンストする筈なので、次にレベル上げをするメンバーを考えていたら…。

 

 

もう1人新キャラが居れば、ナハノ+エイダ+カナハ+サラムーン+?で5人パーティになるなーって考えてしまい、虎の子の無限黒封筒を使う事にしました。

 

 

欲しいキャラ候補は槍のイェンと斧のシビルの2人なのですが、斧は未入社キャラが3人も居るので、募集を斧にしておけばその内手に入るかなーって思えるので、ピンポイント狙いがキツいイェンを採用する事にしました。

ボーッとしていて封筒選択画面のスクショを忘れてしまったので…。

 

 

採用したイェンに経験値タンクを引き継がせてさくっとLv70にして、イベント緊急クエストの昇進試験にソロで突入してLv90まで上げてしまいました。

昇進試験の残り時間で新キャラ4人を底上げ。これで今のレベル上げパーティの4人がカンスト次第、入れ替えられそうです。

 

 

弊社のパン屋さんが地味に成長しています。以前画像を載せた時はパン速121くらいだったと思いますが、浮遊大陸で手に入った輝章と強化石でINTを底上げを実施。

現在パン速126まで上昇しております。いずれはキリの良い130までは上げたいです。