発熱 AC療法 3回目(9日目) | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

2015年3月人間ドックで乳がん発覚。2.8cm大リンパ転移有。
横道の治療もしましたが、乳がんステージⅢC期トリプルポジディブ
標準治療フルコース受け根治を目指して格闘中。
治療の備忘録と、日々の呟きをここに残しています。

今朝は、早朝やりたい事があったのだけど
目覚めたら、非常に体調が悪い。
身体が重くて足が前に進まない。
節々が痛い。ムカムカする。

???と、思って検温。
38度1分もあるじゃないの!?

急に凹む私。
実は三日前から歯茎が腫れて痛く
痛み止め飲んでいた。

原因はそれかなぁ。

ジーラスタは効かなかったの?!

昨日は、月一のCOSTCO買い出しにも行っていた。
無理したのかな?

とりあえず解熱剤飲んで様子見。
酷かったらお守りの抗生剤を飲むしか無さそう。
病院にも相談かな?

今日はやりたい事が沢山あったのだけど
おとなしく寝てます。
あー落ち込んでいるぞ。