しうしう、まさかのクラス維持(塾の)。



あれ?なんか基準満たしてない気がしたけど、私の計算ミス?



クラス上がって一気に増えた宿題もがんばってたし、授業が面白くなった!と喜んでたし、クラス落ちたらかわいそうだな…と思ってたのでとりあえず後期も同じクラスで通えるみたいで良かったです。



夏期講習を1日サボれば参加できるイベントがあった時に「1日くらい、休んでもいいじゃん」と言った我々親に対して、「1日でもやだ。全部出席したい」とおっしゃる我が息子…



特別講座だからいいかな、と思いましたが、特別講座だからこそ絶対参加したかったみたいです…

「おれの知識欲を満たしてくれるんだよな〜」とのことでした。



しかし、誘惑してくる親の甘言にのってこないなんてストイックやなw



冬休みはどこに旅行しようかな〜…と今から計画している親ですが、しうしうのご予定だけは最優先させていただくつもりではおります。



まだ4年だし、後期もゆっくり頑張ろう!