しうしう、なんていうか…



自己肯定感のカタマリ。



運動苦手なのに、体育は好きだったり


どう聞いても音痴なんだけど、歌うの好きだったり



人より上手く出来なくても、楽しいことはちゃんと楽しめる男です。



自分がヘタなことをちゃんと認識してるのもまたスゴいんすけどw



運動ができなくても自分には価値がある、というところが揺らがないみたいです…うらやましい。




「しうしうってだいたい機嫌がいいよな」

と夫が良く言っておりますが、確かにそう。

たまに怒ったり泣いたりもするけど、しばらくするとケロリとしてる。


そう言う夫も能天気というか、だいたい機嫌良くて落ち込んでもすぐ立ち直る男なので、その辺が似たのかな…




勉強はまあまあ得意な方ですが、とはいえ自分よりできる子はたくさんいる、ということは理解していて、それはそれ、楽しんでやってます。




最近は夫の影響で私もなんとかなるさ〜で生きておりますが、しうしうもそんな感じで良かったw




人生はまだまだ始まったばかり、しうしうのゴールは大富豪爆笑になることだから、ちっちゃいことは気にするなw



楽しくやっていきましょう爆笑