ぷく、非常に反抗的。



ずっと分からんちんやなこの子、て思ってましたが、様々な指示を理解した上で



「だか断る!」



という態度に出ているようです。



天使の4歳児、という言葉があるそうですが何ソレ知らない美味しいの?としか言えないw



相手や状況によって動きが変わるので、保育園や習い事の先生によって評価が激しく違います爆笑


「大胆な子」という人もいれば「繊細な子」という人もおり、「積極的」という人もいれば「引っ込み思案」という人もいる。



たぶん全部がぷくなんだと思うけど、とりあえず一筋縄ではいかない、というところだけは一致してるかなw



保育園時代のしうしうは「繊細&引っ込み思案」でファイナルアンサーだったからある意味シンプルだったけど、ぷくはちょっと複雑ですね。



いや、やりたいことしかやらない、という意味ではシンプルなのかな笑い泣き



「いつも楽しそうです」「いつもぼーっとしてます」「特定の遊びにだけ参加してました」「まったく何もしようとしません」「すごく積極的にうごいてました」…すべからく全か無、ですw



成長するとどうなっていくんでしょうね。



楽しみです照れ