しうしう、お友だちと「将来の夢」について語り合ったらしいのですが。



「おれだけ職業じゃなかったんだよな〜」



で。そのおれの夢とは。




「世界一周をして大富豪になる!」

(どーーーん!)




…海賊王におれはなる!みたいなノリwww

てか、海賊じゃなくてよかった爆笑




小学男子らしいし、「ええやん!職業なんて後から考えよー」ってお伝えしときました。




「世界中を旅したい」というのは保育園児のころから変わらない夢で、当時は恐竜オタクだったから「化石を発掘しながら旅をする」と言ってました。



今は大富豪…「投資とかして金持ちになる」んだそうです。…ざっくりやなwww



なんで?と聞いたところ…



「あのさ、塾でさ、おれも頑張って6年までには最上位クラスを目指したいとは思ってるんだけど」



うんうん。



「でもすごい頑張らなくても簡単にサピのαクラスとか日能研のTMクラスとかに入れるやつがいるでしょ」



そうだね。



「そういうやつはきっと、将来みんなの役にたつ研究とかするすごい学者とかになりそうじゃん」



…そうかもしれないね。



「おれはそいつらほどの頭の良さは無いからさ、お金をいっぱい稼いで、役にたつ研究を自由にやるための資金を提供できるような富豪になりたいのよ」



お…おう…

…意識高いんだかなんなんだか…驚き




「あとは世界中に別荘を持ったり、タワマンに住んだりしたいなぁスター




タワマンてw……いきなり下世話やな爆笑

とりあえず最寄駅のそばにある高級そうなタワマンに住みたいんだそうですw



「高級マンションから下界を見下ろしてみたい〜」



どこぞのアニメの悪役かよwww



まあ夢はでっかく持っていてくださいなw