7月に育休を切り上げて復帰してから3ヶ月。
久しぶりにブログを更新してみました。



リモート?なにそれ美味しいの?


な職場なので、フツーに絶好調フルタイム勤務中でございますwww


ま、仕事は嫌いじゃないから良いんですけどニコ


ぷくはすっかり保育園でくつろいでて

しうしうは相変わらず楽しく登園してて

旦那も協力的で


困ったことが何一つなく…結果ブログもなにも書くことがなかったのでしたw


そう言えば先日ぷくが1歳になって、生まれて初めて熱を出しましたが、第二子にもなると8度5分くらいじゃ驚かなくなってるよね…

40度超えても子どもって意外と大丈夫なんだ、てしうしうの時に学んだから、ちょっとやそっとじゃ座薬は使わない派。

熱は上がりきらせた方が早く下がる気がするんだけど…気のせいかな…?
座薬を使うと熱が長引くような。

ま、うちの子どもたち、熱を出しても食欲も落ちず、なんか元気なんでこっちも不安にならないというかなんというか…


ありがたいですw


とはいえこのご時世、ちょっとした風邪でも不安になりますよね。
万が一、てこともあるし、感染症を広げてしまったら色んな方々に申し訳ないし…

可能な限り子どもの体調第一で過ごせればいいな、て思います。