産後2ヶ月が過ぎました。

妊娠前から10kg増えてた体重は1ヶ月で6kg減りましたが、現時点で7kgの減少…つまり、この1ヶ月では1kgしか減っていませんえーん

産後整体に通って骨盤のゆがみは治りましたが、体重があと一歩のところで戻らない…。


うーん、食欲が激しく増進してるせいだろーか?

どんぶり飯を毎食2杯食べるのをやめればいいのか!?


あ、でも産後整体はすごく良かったです。

腰痛とか背中痛が改善しましたし、お腹も凹みました。
O脚も治ってきて太腿が少しスッキリしたせいか、産前にはいてたボトムスが以前よりするっと入るようになったり、身体の歪みから来る不調は相当軽減されましたよ!


あとは体重だけなんだけどな〜…