ベビーカー | 40代子育て日記@文京区…中学受験と時々金魚

40代子育て日記@文京区…中学受験と時々金魚

40代高齢ワーママの育児日記。
しうしう(9歳♂)とぷく(5歳♀)の二児の母です。
最近は中学受験と金魚飼育について書いてることが多いです。

ぷく、昨日ベビーカーデビュー。
近所のスーパーに買い物に行ってまいりました。

ぷくのマイカー(?)はしうしうのお下がり、グレコのシティエース。

このベビーカーの何が良いって荷物入れがかなり大きいこと
3歳ごろのしうしうがふざけて荷物入れに入ったりも出来るくらいのサイズです。

それなのに幅は通常改札を通り抜けられるほどスリム。

車無しの公共交通機関ユーザー的には最高のベビーカーなんですよね〜。
しかも3万円台というお手頃価格。

現在は同型はもう販売してないみたいですが…


VERYとかに載ってる海外メーカーのおしゃれベビーカーには憧れますが、手持ちのベビーカーがあるので見ないことにしましたw
(あ、グレコも一応海外メーカーだわ…)

しうしうの時にB型ベビーカーは買わなかったので…もし気分が乗ったら半年後くらいにカッコいいB型のを買おうかな…