ワタクシ小柄で基本5号サイズなんで、UNIQLOとかGUのオンライン限定XSにはいつもお世話になっております。

GUはなかなか可愛いデザインとお値段のものが多くて、靴なんかは「私のために作ってくれたの!?」ってくらいミラクルフィットするもんで、よく買ってるんですが…

新作を速攻で注文しないとすぐ品切になっちゃうのが悩ましいですチーン

「在庫わずか」表示だったりすると購入手続きでログインしてる間に品切れたり、悔しい思いをすることもたびたび…

子育て中ってなかなか服をゆっくり買いに行くことが出来ないのでオンラインショッピングは便利ですが、試着出来ないのがドッキドキ…

一応レビューを熟読してからポチッとしてるので今のところ外したことはないですが…そんなことしてる間に在庫切れになったりね…笑い泣き

まあ迷ってる時に買わずに済んで良かった…とも言えるかも…