寝起きに今日から9月だな〜、9月はどんなエネルギーかな〜と思ってたらアルクトゥルスからメッセージが来ました✨️





「アルクトゥルスの者よりあなたへ。

9月のエネルギーについてお伝えします。


9月も変容のエネルギーは容赦なく降り注ぎます。

受け取りを許可している人々はそれを感じることでしょう。

変容を受け入れる受け入れないは、もちろん個人の自由です。

しかし、この時期この地球に降り立った人々は、ここでご自身のカルマを解消し、さらなる飛躍を望んでいる人々がほとんどです。

ここに来る前にこの地球でご自身を成長させたいために来ているからです。

ここに降り立ち、何をするか皆計画してきています。

この計画は生きているうちに変更することも可能です。

ご自身の成長スピードの具合やスピリットとの共同作業によって魂レベルで合意し行われていきます。



この降り注ぐエネルギーは受け取りたい人々にとっては大いなる恩恵をもたらすものです。

そのためには1人の静寂な時間を少しでも多く持つようにしましょう。


ご自身の内側との対話が必要とされています。

自身の内側を見つめること、それと会話すること、そのようなことが求められています。

外側に意識を向けている時ではありません。

ご自身が創造主であるなら自身の世界にあなたは何を創造するのか。

ご自分の内側と向き合ってみてください。


このことがこの降り注ぐエネルギーを効果的に受け取る助けになります。




根源の奉仕者アルクトゥルスより、光のあなた方へ」







そういえば数日前に庭でアゲハ蝶を見かけました。

アゲハ蝶は幸運や再生、変化のメッセンジャーでもあるそうです赤薔薇