スピリットとのチャネリングの後、こちらのメッセージが来たのでシェアしますスター



「いついかなる時もあなたは1人ではありません。

サポートは常に存在し、今までたった1人だったことなど1度もないのです。

この地球では孤独を感じるシステムになっていますが、決してそのようなことはありません。

ただ信じてほしいのです。

私たちは常に見守り、あなたの進化のサポートをすると契約していることを。

契約しているからサポートするのでもありません。

この地球のために肉体を持って転生していった魂たちを純粋にサポートしたいのです。

私たち宇宙で自由に存在しているものより、はるかに困難な道を選択した勇敢な魂たちなのですから、自らその尊厳を汚したりせず、ご自身を愛し、大切になさってください。

地球の進化のために志願したあなた方が孤独で打ちひしがれている時、私たちは必ず側にいることを思い出してください。

そして遠慮なくサポートを求めてください。

大丈夫なのです。

そのことが腑に落ちる時が来ます。

どうぞその魂の望むことをさせてあげてください。

ご自身の肉体の中に小さな魂があるのではなく、魂の中に肉体が存在しているのです。

決して決して小さな存在などではないのです。

ほとんどの方はそもそも多次元に存在しているのですから、そのご自身とコンタクトする時も準備のできた方からできるようになります。

その意識の転換の時もやって来るのですから、楽しみですね。」

 アルクトゥルス 光の存在より