イルカのスピリットからの私へのメッセージですが、よかったら受取ってください✨



「あなたをずっと見ていましたよ。

古来の時、あなたと過ごした日々、それはそれは美しく幸せに満たされた日々でしたね。

今世では実体をもって接していませんが、私たちとあなたはエネルギー体なのですがら、交流は可能なのです。

あなたがやっと気づいて私たちにサポートを求めた時、本当に嬉しかったのですよ。

それからしばらく間はできましたが、こうして再び交流ができること、心から喜びで満たされています。

私はあなただけでなく、あなたの家族もサポートしているのですよ。

共にシリウスの仲間ですから。

また気がついていないご家族ですが、あなたの意識の変化が彼に多大な影響を与えています。

あなたが何かを伝えていなくともです。

エネルギーの交流は側にいることで起きています。

ですからご自分のプロテクトを忘れずにいてほしいのです。

あなたのエネルギーにいらないものを混ぜ込ませないようにしていただきたいのです。

意識することでそれは強化されます。

常に本当のあなた自身でいられるように、クリアでいられるようにしてください。

何か不快を感じたら、私たちに頼んでくださってもよいのです。

透明な水のエネルギーで洗うことができます。

美しい海に浮かぶのをイメージすることでも癒すことができます。

あなたがイメージしているクリスタルの神殿、そこに横たわったり、その周りで海に浮かび私たちと共にいる姿は他の次元のあなたそのものです。

どうぞそのイメージを思い出すことを忘れないでいてください。」