家の四隅に水晶を埋めるといいらしいと聞いて、欲しいな~と思ってたら、ヒーラーでもありチャネラーでもある秋田のakikoさんのネットショップにちょうどありましたラブラブ





プレゼントにレムリアンシードも探していたら、ぴったりのも売っていて、信頼できるところから買えてすごく嬉しいニコニコ







届いたらとってもキラキラのかわいい子たちで庭に埋めちゃうのはあまりにもったいなくて、自分の部屋に飾ったり、寝る時に四隅に置いたりしてます✨


庭に埋めるのはさざれでいいかな〜と思って違うの買いました。




レムリアンシードはakikoさんのリーディングによると、

「レムリアの女性性、愛、慈愛、調和、ワンネス、マリア様意識

照りや透明感が美しく、バーコード、過去世、根元にレインボーが入っなマスタークリスタル」


だそうで、さらに素晴らしくてもっとキラキラでした✨(プレゼントなので写真はなしです)


こちらのショップで購入したものは浄化の必要のなく、すぐに使えるのもすごくありがたいです🌹





私のレムリアンシードは数年前に買ったものですが、浄化を繰り返したからか購入したときよりももっとツヤツヤ、テリテリになりましたニコニコ










我が家のバラも無事に初開花✨
去年カインズで一目惚れした新苗の2年目の子でたぶんブルームーンだと思いますが、香りも素晴らしいです飛び出すハート