「私たちアルクトゥルス人は地球を見守り、サポートもしています。

なぜなら宇宙から見ても今の地球は大事な時を迎えているからです。

注目しているともいえます。

多数のシップが来ていますよ。

空を見上げてみてください。

受け取れる人に信号を送りたい者もいます。

今はまだ大多数には受け入れられないと思いますが、私たちとのオープンコンタクトはいずれあります。

驚きをもって迎えられますが、すぐに当たり前になるでしょう。

地球はそういうところです。

地球の次元の上がり方次第であり、そこに住む人々の周波数によりますが、確実にそれはなされます。

大丈夫です。

この地球はその準備もしているのです。

オープンコンタクトにより地球に宇宙から多大なる叡智がもたらされます。

それにより飛躍的に地球のテクノロジーも発達し、人々も恩恵を受けることになります。

安心して過ごしてください。

その波動が大事なのです。

どんな未来になるかはあなた次第です。

ご自分の発している周波数に注意していてください。

必要ならはサポートを求めてください。

いつでも側に行くことができます。」