先日、みちこ愛さんの4回目のセッションを受けました✨
昨日はエネルギーをたくさん浴びたので肉体を休めるためにブログはお休みしました。








私のチャネリングのやり方についてやエネルギー状態、チャクラ活性、エネルギー調整など盛りだくさんであっという間の時間でした。


チャネリングのやり方やスピリットについて私が勘違いしていた部分をしっかりと教えていただきました。


そして何より圧倒的なチャネリング力で膨大な量の私についてのアドバイス、今後の進み方などを7次元スピリットや大いなる源、愛のエロヒム、そして私が肉体化を目指している高次元存在から伝えられてました。


やっと1番知りたかった存在を具体的に知ることができて嬉しいのと、本当に私が!という思いでいっぱいでした。


その後、愛のエロヒムにより以前活性化した光の目に続いて今回は光の手の施術をしていただきました✨



今後はこの手も使って施術のできるライトワーカーを目指すべく、日々エネルギーワークと高次元存在とのチャネリングをひたすら地道に続けていこう思います✨


この度も素晴らしいセッションの時間をありがとうございました✨
みちこさんとサポートしてくださったすべての存在方に感謝しています✨