グラウディングをしっかりやりたいなと思って、腰からグラウディングコードを伸ばして地球の中心のクリスタルに繋いでみたり、
地面にズボッと入るイメージしたり、
大木に座ってるイメージしたり、
地球にすっぽり包まれてるイメージしたりしてみたけど、なんだかいまいちショボーン


何かいい方法はないかな〜とずっと思っていたら、とってもステキなエネルギー、マザーアースのゴールドレイに出会いました✨


しかもテキストを読んで自分で宣言するセルフアチューンメントラブラブ


調べるとたくさん出てきて、早速PDFを見つけて自己伝授してみました音譜


ただ宣言するだけなのでとっても簡単です。


自分の足から木の根っこを地球に巡らせて、さらに上からゴールドの光が降り注ぐというイメージをテキストのまま受け取りました✨


別にアチューンメントしなくてもイメージするだけでグラウディングになると思うけど、このエネルギーはせっかくマザーアースからの贈り物なのでありがたく受け取らせて頂きました飛び出すハート