先日、ハイヤーセルフからのメッセージ&エネルギー転写アートをお願いしました🌈


募集されてるのを見て、今のエネルギーと必要なエネルギーの2つを描いて頂けるということで、自分の状態を知りたいなぁと思ったので音譜
しかもハイヤーさんからのメッセージ付きラブラブ




ゆっくり楽しみに待つつもりでしたが、早々にまずはメールでアートの画像とハイヤーさんからのメッセージを送ってくださいましたラブラブ


まずは今の魂のエネルギーキラキラ
めちゃめちゃキレイキラキラ





そして必要なエネルギーニコニコキラキラ
こちらを描いている時にグラウディング・豊かさ・現実化というメッセージが来ていたそうです虹


必要なエネルギーということで、いつでも見ることができるようにスマホの背景にしました🌈




そしてハイヤーさんからのメッセージにはびっくり(@_@;)
いきなりアルクトゥルスの住人です、とあって。


ほんの数日前のセッションでアルクトゥルスって言われたばかりでした。


その時もすごく嬉しかったのですが、さらに嬉しいメッセージでしたラブラブ


アルクトゥルスに片思いじゃなかったのが何より嬉しい〜ニコニコ
ずっと片思いだと思ってたので〜✨


掲載許可も頂いたので、自分の備忘録としてメッセージも載せておきますスター



私はアルクトウルスの住人です。

今日は繋がって頂き、ありがとうございます。
あなたは今現在、私の星の影響を色濃く受けておられます。
様々な美しい周波数帯で形成されたアルクトウルスそのものの光を持っているあなた。
色々な事をやりたくなり、それをやる度に美しい光を放っておられますね。
ただ、あまりにも高波動なため、ふわふわと意識が浮いてしまわれる事があります。
私達の星ではそれでも良いのでしょうが、あなたの住む地球では、エネルギーを形にして現実化していかなければなりません。
ここから(2023年後半から)は、あなたの美しいエネルギーを使って現実化していく事を楽しまれるフェーズに入っています。
グラウディングをしっかりされて、錬金術を使い、あなたのエネルギーを目に見える形で現実化させて下さい。
それは、やりたい事を1つ1つ行動に起こして目の前に現していくという意味でお伝えしています。
そのためのエネルギーをチャネラーさんを通じてお渡ししたいと思います。
宇宙の様々な高波動領域にも繋がるのも心地よいと思いますが、せっかく地球にこられたので、ご自分の望む現実を創る事もどんどん楽しんで下さいね。



自分のことが好きになれる素敵なメッセージでした🌈


確かに現実逃避的なところもあったので、しっかりと自分の望む現実を創造していきたいと思います虹



チャクラ・エネルギーケアサロンSheepの岡田里惠さま、ありがとうございました飛び出すハート