清水アートクラフト御礼 | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

2日間ご縁を頂き

ありがとうございました


お遍路の後、ご利益があり

お陰様で大盛況の2日間でした


お天気も良く

私たちのブースは海風で半袖では寒い位

前のブースは暑く汗を流してる方も多かった事でしょうね


清水アートクラフトも3度目の出店

リピーターの方も増え

沢山のご縁を頂きました


ただ今、アトリエFUJIのブースはサンキャッチャーよりもお洋服によって見え方が変わるガラスペンダントが多くなっております

{2C45575E-70EA-4429-8831-C120A5641568}


また

新たなファンが増えて嬉しい限りです



私たち

12日の深夜に出かけ

人生初の10日もの外泊

走行距離2770キロ

{9DD53B14-0516-4F91-9743-E05B2ECDB491}

12時に帰宅して、お弁当の用意や朝食準備、洗濯などそれから簡単に掃除!

寝付いたのは2時過ぎと思います


お遍路も香川県を残すのみ

また、来年のチャレンジ

又々新たな出店先を考えてます


いよいよ、ゴールデンウィークが近づいてきましたね

4/28.29

58ロハスマルシェ

5/3.4.5

手づくりアートマーケット

幕張メッセどきどきフリーマーケット

ブースのご案内は後ほどさせて頂きます