山形から宮城へ | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

土日と山形で🍒イベント参加し
翌日は
仙台でぎゅータン

その足で松島へ行きました。

雨が上がり蒸し返る暑さでした。
冷し抹茶とずんだ大福
美味しかったわ
{4B63F799-B2CE-415C-A985-78E5AE8FA885}

{7D4DC012-8EDC-4B47-B314-AA9085A9B8D0}

{0325C3C6-5DF8-4C14-A1CF-9F9A60F06C3B}

中は撮影禁止なので
こちらにて👆

{A8B4922D-71A7-456A-8AD6-C9436339F8DD}

{04DBC16E-23E7-4C9B-AB38-CE244CE6B539}




{88BB159F-AE94-4F75-BCA8-6E231E704AAD}

{EA9C1459-B3B7-4874-8EBE-7A19A0B361BB}

{385B3408-0275-445A-94F2-77148BEAF6A6}



遊覧船に乗って30分後雨が降り出し
下船する時に車椅子の一人旅の男性とご一緒になり

船着場はかなりの坂があり
下船時にスタッフにお願いするも
あの態度、余りにも強引に車椅子を倒し降ろす場面に
車椅子の人があ〜っ❣️と声を出す程でした。

車椅子も今ものもは軽いのですね。

その後、雨で車椅子のタイヤがスリップするので
私も手を貸しました。その時は、前からとか後ろ向きに!とご本人さんが誘導してくれたので良かったと思います。



今回、ずんだを食べ忘れ!

餡子屋さんへ行きました。
業務用のジャンボサイズを買ってきました。
ずんだの水まんじゅうを作ろうと思います。

途中、アンパンマンミュージアムだぁ、

{A60969D0-EB29-4B75-8F92-61F446F1907E}

{26E67597-5A02-44B3-8EF1-7AC30D398B07}



その後は高速に乗り
スイスイ〜

福島県に入り
震災のツメ跡があの時を思い出しちゃう
{993788EC-56A2-4317-B560-EE6E4613E412}


{DDA9DE28-C79F-4D28-8318-45CC6CE4E57D}


でも復興しつつある所も見かけ
少し安心しましたね
{47D0C780-08F5-40B1-8F92-44531E946C37}

{B229B25C-4D9E-4B84-8ECD-875BD263ECE6}



家に着くと洗濯の山!
今朝から3回目の洗濯となり
出来上がりをベットでぐーたらしながらまってます。


大きなイベントも終え
少しのんびりしたいのですが
所詮、主婦
あれもこれも
家事に追われる日々となります。
8月は予定も少ないので
今月!がんばろー